恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

時間が思い出を浄化する。

昨日は、友人と約束の時間までに実家に帰ったんだけれど、部屋に突然ポータブルDVDプレイヤーが置いてありました…。母が登録しているサイトのポイントで貰ったらしいのだけれど、ポイントの期限が迫っていて、自分が欲しいものがなくて、多分これだったら娘が欲しがるだろうって思ったんだって。

そのサイトのポイント交換の商品、確か色んなブランドバッグとかあったんじゃなかったっけ…?という疑問は持ってはいけないんでしょうねきっと。いや、確かに私のテンションが上がるのは電化製品ではあるんだけどさ(笑)。

そんなこんなで、思わぬところでポータブルDVDプレイヤーをゲットしました。えへへ。持ち歩いてまでDVD鑑賞したい事があるのかわからないけれどね。

車遠征の時には必要ないからなー。

新幹線の時は、電源プラグのある700系のぞみを予約することにします(笑)。

そうそう、DVDと言えば、ようやくKAT-TUNのDVD見た。MUSIC STATIONを見てて「あ…そういえば見てなかった」って思い出した(遅)。とは言っても、運転しながら流していたから特典映像は見ていないんだけれどね。来週末はDRAMADA-Jが届いてそっちのリピートに必死になること必至なので、今週中に見る時間を作ろうと思います。が、がんばれるかな…。

昨年発売されてすぐに見ていたら、2009年総決算の結果が少し変わっていたかもなーって思った。やっぱりあのオープングのJr.マンション凄かったよなーとか、他も色々と好きだった演出があったんだよね。夏のツアーのせいで薄らいじゃったんだけどさ。近くでタレントが見られれるのを優先事項とは思ってないからさ…。

さておき、昨日の夜は近々引越ししてしまう友人と飲み→まったり夜カフェコースだったんですが(なので左目探偵は録画したものを深夜に帰ってから視聴)、きっと地元が近い今と変わらず、大阪だ東京だで逢ってると思うんだよねー。今も結局、地元で逢うより遠征先で逢う事が多いし(笑)。

こっちに遠征の時はウチに泊まりOKのようにとりあえず部屋を掃除しておきま…す。今、本当に部屋の状況が酷いんで(苦笑)。