恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

体が資本です。

来年度(4月以降)の仕事の日程調整をしている今日この頃なのですが、8月は無事に18日と26日を避けて予定組んだよ!結構、根回しがんばった。他支社の日程を先に26日で確定させたし(笑)。

危うく27日なりそうだったんだけれども、そうなると準備で前日も休み辛くなるから、全力で阻止しましたよ。ついでに2002年以降昨年までの8月松竹座千秋楽は何日何曜日だったか全部調べたんだよね。余り月末だと千秋楽がかぶったらやだなって。

でも、これだけ必死に調整しても、肝心な松竹座日程が発表されるのなんて6月末なんだよな、と思ったら何だかちょっと微妙な気持ち。だって決まってもなさそうなもの相手に全力でバクチ打ってるんだよ私(笑)。

この後、12月の日程調整も待ってます。こっちは更に読めないよなー。とりあえず、クリスマス辺りは絶対に阻止するけれど、2008年はWEST金曜日公演の日が担当仕事で休めない日だったんだよね…。金曜日には絶対に入れない、としたら少しは回避できるかなぁ。

去年は、5月と6月のKAT-TUNドーム日程を避けるべく全力尽くしたんだよね。あの時はもうコンサートある日が分かっていたから仕事予定組みやすかったんだけどなー。その分、延期されたUmeコン日程がやっぱり仕事休めない日と1日かぶったんだけどね。

関西っ子は基本、学校のある時期は無茶なコンサート日程はないと信じるしかないな。

来年度から、どうやら半休&時間休の取得ができるようになるはずなので(労働基準法改正バンザイ!)、半休&時間休を駆使して夜公演だけ行く、もしくは大阪から新幹線出勤して大阪に帰る、なんていう無茶もするようになるかな。もう、そんなことしか考えてないよ私…。とりあえず体力を付けようと思います。

誰だよ、関西に活動絞ったら少し楽になるはずなんてウソついたヤツ!(あ、私だ…)。

落ち着くなんて無理な話だよねー。せめて後悔しないようにがんばりますか。