恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

さて、問題です。

なかなか申込要綱が送られて来ないのは、ツアー日程の解禁日関係だとは思っていましたよ。

でも、大阪だけがドームだというのは予想してなかったよ…。

ドームだったら結構な人数がバックとして動員されるよね。

さてさて、どこからどこまでが出演するんだろうね。って、もちろん関西Jr.の話ですよ。

そして名古屋はどうなの、東から出張なの?西から出張なの?

そういえば去年の今頃は、5月のKAT-TUN東京ドーム7daysが発表されてたんだよねー。

他の予定もあるんだったらさくっと一緒に出しちゃってください。お願い事務所のエラい人!

まだNYC boysでも何かあるかもと警戒しておくべきですか…?