恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

謎はすべて解けた?

昨日午後からずーっと試行錯誤していたExcel関数があったんですが、ふと思いついた単純な関数の組み合わせを入力して、思った通りの答えが返ってきた10:30頃にはもう1日の仕事を終えた気分でした。いや、今思えばそんな難しい関数でもないのに、難しく考え過ぎていたためにできなかったんだよな…。

ま、色々実験できて楽しかったけどさ。←割と負け惜しみ。

週末はお好み焼きと映画と両方行きたいなー。先週は行きたかったお好み焼き屋が貸切してて入れなかったんだよ。今週はどうだろう?

それに、そろそろ3月の関西Jr.コンについて考えないとね。いっそ6連番にチャレンジしてみたいとかちょっと思ってるんだけど(笑)関西Jr.にハマりかけの友達2人は来るのかなー?