恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ちょっとした暴露話。

えーと、昨日は抽選登録した話を書いたんですが、その後25日に予定が入ってしまったので、登録解除をしました。解除できるんだ!とちょっとびっくりした。ていうか便利!

そんなこんなで、別の日に映画だけ観に行こうと思います。問題は相方が乗り気じゃないことです。正直、付き合わされると思ってなかったみたい(関西っ子に夢中だから?)。だって、撮影した当時は間違いなく一番好きだったんだもん。その残像は観に行きたいんだよー。

バンギャ(しかも結構ディープな。って、暴露して良かったのかな…)の相方にとって、色々ダブる内容なんじゃないかと勝手に思っているんだけどなー。あ、だからイヤなの?>私信。

一応、勝手に今週末のつもりなんだけどなー。きっと来週末になったら面倒になるもん、私が(オイ)。今週末はお好み焼きにも行きたいし、実家から写真ファイル持って来たいし、結構盛りだくさんだな…。

ねーねー、上村くんにでれでれしてる話いっぱい聞くから、合間を縫って映画行こうね!←ついに条件取引を開始した(結構必死)。

ここまで読んで「一人で行けばいいんじゃね?」と思ってる方もいるかと思いますが、映画館で子供の頃に怖い思いをしたから一人で行けないんですよねー。コンサートも芝居も遠征もお一人様できるんだけど、映画だけは無理。トラウマってヤツですよ。それで結局「ごくせん THE MOVIE」も行けなかったんだよなー。

ねーねー、重岡にでれでれしている話にも付き合うし、週末一緒に「8月10日、僕らは花火をあげる…」も見るからさー。行こうね!←やっぱり必死。てか、ドラマは自分も積極的に見たいとかまさかそんな…。

そんなこんなで、週末無事に映画に行けますように。

あ、いくたくんの映画は付き合ってくれるらしいよ(ゴーモリタ様が出るから)。