恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ごゆるりと…。

遠征続きが終わって1週間が過ぎて、ネタがないなーヒマだなーと思い始めました。いや、これがいわゆる日常生活だから!毎週遠征に慣れちゃダメ(笑)。一応、2月にDVD発売×2、3月末にはコンサート、なので楽しみがないワケじゃないんですけどね。2月までは手持ちで過去の旅をしながらあれこれ整理しようかな。

そんなこんなでネタがなくても毎日書く方がいいのか、ネタがある時だけ書く方がいいのか、迷うところ。

いや、関西Jr.以外なら多分ネタあるんだけれどね(ぶっちゃけ、移転してからは意識的に書かないようにしていたのです。ぼちぼちちょろちょろ書こうかという気分ではある)。映画とか映画とかその宣伝とか雑誌とか。あかにしくんとかいくたくんとかさくらいくんとか。でも関西Jr.の事が書きたいのよー!(だから松竹の思い出を早く綴れよ!←わかってはいるのです)。

そうそう、住んでるところからも職場からも微妙に行きにくい場所の映画館なのだけれど、仕事終わりで行ける時間の上映があったから一応舞台挨拶中継付き上映の前売り抽選に申込みしてみました。しかし本人が来場する会場の倍率が高いのは確実だと思うけれど、生中継される会場での倍率はどの程度になるのかな。全く読めない…。絶対行きたい!行かなきゃ!行けないなんて考えられない!というスタンスではないので、そんなにキリキリもしていないんだけどね(ゆるりと見守りたい…)。