恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

結局ギリギリ…。

仕事の事を書いていたら、何だか愚痴っぽくなったから全消去。

でも一度書き出しただけでもちょっとはスッキリするもんだ。

だらだらした日常の事ばかりじゃなくて、何かジャニ事を書きたいんだけれどねぇ。ネタがないのも事実…そろそろ過去への旅をしようかな。

(って言うか、12月松竹の記録を書けば解決するのでは?と言う事は分かってる、分かってるんだよー!)

気がついたらもうすぐ1月も下旬に突入ますよ…3月末なんてこの調子じゃ、あっと言う間に来るね。

あれ?1月中旬以降に発送と予告されている3月大阪城ホールの振込詳細がまだ来てないのにな…まぁ「以降」だから下旬に届いても嘘じゃないけどね。余裕もって発表されたのに、結局ギリギリなのね。

何か他の予告と一緒に出すから、詳細郵送が遅れている気がしてならない…(解禁日とかそういう関係があって)朗報ならそれでもいいんだけどなー。