恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

メンテが必要。

今週は割とメンテナンスウイークです。

という事で、土曜日にべろんとジェルの剥げてしまった指だけ絆創膏でガードしていたんですが、定時で上がってジェルネイルしてきましたよ。前回はクリスマスの松竹合わせで赤ラメベースに黒×ゴールド、大きめストーン全指にオン!という派手さだったので、今回はおとなしめにしてもらいました。会議出張あるから一応ね。ま、結局我慢できなくて2本アートにストーン乗せちゃったんだけど、これなら職場セーフかな。ま、次はまたコンサート合わせでちょっと派手目にしようかな、と目論み中です。黄色には多分しないけど。うん、多分…(言い切らないらしい)。

水曜日は先週採血された病院に検査結果を聞きに行って(でもそれまでに咳は止まる気がする…)、木曜日は東洋医学系のマッサージに行くよー。腰が限界なんだよね…あと3日間がんばって、私の身体!