恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

愛し愛され生きるのさ。

本日は、中山優馬くんの16歳のお誕生日です。

15歳の1年間に、フォーラムでの1日4回公演という新記録を作って、新しいユニットを組んで、期間限定ユニットのメンバーにもなって、CDデビューして、ドラマに主演して、紅白歌合戦に初出場して、期間限定ユニットの期間限定が解除されて正式デビュー組になることになって、何だか本当にいろんなことがあったけれど、大阪に「やっと7人揃ったな」と、しみじみさらりと言ってくれるメンバーがいることは変わらなくて。

当たり前の事なのだけれど、優馬は世界に一人しかいないから、関西と東京の両方に同時にずっといることはできない。その事に関して望むことは、考え過ぎると一見面倒で難しそうだけれど、実は至ってシンプル。

どちらのメンバーからも「優馬は仲間だ」と当たり前に思われてるといいな。

優馬がずっとずっと笑顔でいられるといいな。

そして、もっともっと素敵になってね。

15歳の優馬を見守って応援できて、凄く楽しかった。

だからこれからの16歳の優馬の事もしっかり見守り応援し続けていきたい。

そして、1年後、17歳の優馬にまたお誕生日祝いの文章を綴りたいな。

中山優馬くん、お誕生日おめでとう。

今日から続いていく日々が、幸せに溢れた素敵な毎日でありますように。