恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ビバ、だらだら。

連休一日目は午前中だらだらして、午後からちょっとだけ外出して実家行って年賀状をようやく取って来て、嵐のドラマの録画予約を忘れている事に気がついて早めに帰って来ました。

ピカ☆ンチ」くらい、がっつり芝居で絡むと思っていたんで(事前情報をほとんど仕入れてなかったせい?)ちょっと肩透かし食らったかな…。

それと、映像化にするとネタがバレやすい設定だったのがちょっと残念かな。

まぁ、10周年にブレイクした嵐5人共演の作品を作りたかった、というのが達成されることに意味があったんだろうなと思ってます、ごにょごにょ。

午前中だらだらしている間は、とにかく大阪収録の少年倶楽部ばかり見てました。2009年だけじゃなくて遡って見たら、まぁみんな幼くて凄く可愛くて。多分、この連休中はヒマさえあれば見てると思います。だって風邪の一番の特効薬な気がするんでね(笑)。