恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

そのイキオイで書けよ。

果てしなく眠いです…でもハンパに早い時間に仮眠しちゃうと、深夜に目覚めてまた今朝みたいな事目が覚めたのが会社に遅刻せず行けるボーダータイムの15分前…。になるんだよ。

時計3度見しちゃったもんね。でも巻き戻らないから(アタリマエ)超特急で身支度して出勤しました。何とか間に合った。ちっちゃな奇跡を起こした気分だった(笑)。

まぁ、それはそれとして。

ここのところ、三誌は「うーん、週末にショッピングセンターに行くからその時に買おう」というスタンスだったんですよ。だって持ち歩くの重いし(いや、そんなか弱い腕じゃないけど)、ショッピングセンターなら車で行くし、ポイントも貯まるし…。

それが、今日は昼休みに三誌買いに行っちゃったからね。何年ぶりだろうそんなの…。まぁ、職場が移転して近くに本屋がいくつかある環境になったというのもあるんだけれどさ。

そして、雑誌見てはでれでれしています。だってかわいいんだもん…(誰が、とか訊くな)。

この勢いだったら、苦手な雑誌感想にも着手できる気がする。まぁ、あくまで現段階では気がするだけなんですが(予告ではないらしい)。カテゴリは作ってあるんだけど、なかなか実現しないんだよね。

でもでも、ひとつだけヒトコト言うなら、ガツガツ踊るっていうのを本当にやってくれるんだったら(しかもジャズ!!!)、バンドもやったらいいよ、って事です。って、上からの物言いでごめんなさいね(笑)。

でもさ、ここのところあちこちでずっと言ってるから、本気で神ちゃんの言うところの「やらかい動き」を習得して、ジャズ系もある程度踊れるようになって欲しいし、何度も言うからこそ本気なんだよね?って期待してるんだよ。別に今のダンスに不満があるワケではないんだけどさ(だって「ヒカリひとつ」なんて本当にカッコ良くて倒れそうになったもん)。しかも、私はどうやら神ちゃんの声が凄く好きなので、ダンスだけに専念じゃなくて歌っても欲しいんだよなー。

ええ、ファンはワガママなんですよ。あ、ワガママなのは私の特性か。てへへ。でも本当に期待してるよ!って事でね。長いヒトコトだな、あはは。

それだけ期待しているって事ですよ。

でもギターはギターで見たいなぁ…本当にワガママなファンでごめん。