恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

春を待つよ。

遠征=土日、というイメージでいたせいか、今日が月曜日だと思っていたんだよね(今日から仕事だったというのもあるんだけれど)。

それで、内with FiVe&Question?から帰って来てから予約すればいいやーと思っていたSMAP×SMAPを録画予約し損なっている事に気がついたのが、3日に大阪に着いてからだった、という今年最初の失態でした。浮かれ過ぎてたんでしょうか…(何に?)。

今朝、例年以上に休み明けがしんどい感覚だったのは、12/19以降昨日までの間に3日間しか働いてなかったからだよなぁと気がついて、そんな自分にドン引きしました。フツーの会社員なのに。そりゃー友達に「人でなし」って言われるよ(笑)。

そんなこんなで、満喫した冬遠征も一段落。

3月にコンサートがあると発表されているだけで、目標があるから頑張れるよ。2月にはドラマのDVDも発売になるしさ。ええ、ご褒美がないと頑張れないダメ人間ですよ~。

大阪城ホールだから大丈夫だと思うけれど、チケット取れますように。

だって1月に神ちゃんの姿観てないから、今年初めて神ちゃんに逢えるの3月なんだよー!

春までの間に、ガツガツ冬の思い出を書き残しながら過ごします。のんびりお付き合いくださいませ。