恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

4日17:00*ゲスト私服メモ。

取り急ぎ、ゲストに来た7 WESTメンバー5人(神ちゃんだけいなかった…)の私服メモ。

スタンドから見てたんですけれど、Jr.もみんな出て外周を歩いている中を探す状態だったので、見落とし・見間違いがあるかもしれません。その点はご容赦くださいませ。

【重岡】

黒パーカーは胸に銀(白かも?)のスカル模様、背中に大きな赤いハートのワンポイント。ブルーデニムをトンガリブーツにイン。ベルトは多分黒。左腰のところにウオレットチェーン。両手上げたらおへそ辺りがチラリで、パンツが派手だった(どこ見てるんだ…)。

【流星】

首の辺りが緩めのグレーの薄手のトレーナーで前面にウッドストックのプリント(ウッドストックだけが黄色で他はモノクロ)、ブルーデニムを薄いベージュのムートンブーツにイン。腰にシルバーのキーホルダーなのかな…リング繋げたみたいなのが下がってた。

【慎平】

朱色のパーカー、フードの裏側が深い紫。インナーは確かグレーだったかな。ブルーデニムを流星よりちょっと濃いベージュのムートンブーツにイン。

他の4人がモノトーンな中、ひとりカラフルに暖色系でとってもとっても可愛いかった!

【新垣】

白い襟のあるジャケット、インナーは黒の襟なしシャツ(Tシャツかも?)。ブルーデニム。黒い靴。ブーツかもだけど、ブーツインにはしていなかったので不明。一番カッチリした服装だったのは新垣でした。

【小瀧】

黒パーカージャケット、フードに茶色いファー付き。ブルーデニムを黒ブーツにイン。胸のところに白い模様の黒Tシャツ。松竹に来た時に見たのと非常に似ている(もしくは同じ)服装だった印象。