恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

火事場の馬鹿視力?

どうもどうも。

経済的な酒量でへろへろに酔っ払った相方を何とか連れ帰って来て、とりあえずウコン飲ませて着替えて貰ってベッドに寝かせることに先ほど成功しました…今年も結局、何の変化もない遠征宿泊の夜です。

まぁ、車遠征の時には私が迷惑をかけるので(サクっと寝てしまう…)持ちつ持たれつということだな。

そういうことで、次の車遠征時にはよろしくね?>私信。

えーと、そんなこんなで観て来ました、内&FiⅤe&Question?コンサート。

何ていうか、ついでに「&関西Jr.」も付けたらいいんじゃないかなって位、関西Jr.コーナーが長くてびっくりした。まぁ、7 WESTとB.A.D.はいなかったんですけれど。

あと、天野がいなくてですね。凄い探したよ。だって天野見かけないのにJr.BOYSは14人いるんだもん。一人ずつ出席取るみたいに何往復かして、やっと川畑が入ってるから天野いなくても14人なんだわって理解できました。そう気が付いたのは本当に後半も後半でしたけどね…。

そういえば、関ジャニ∞の京セラの時は、Big Gangsが何度数えても6人いて、誰が多いの!と遠いところ必死でオペラグラスで確認したんだよね。正解は将也が入っていたんだけれど、私の視力でよく確認できたもんだと今になって思うのよ。だって、正直メインステにいる時なんてオペラグラス使っても豆ですよ。

昨日、テレビで「ヌードの女性の絵を使った視力検査表では、男性の視力が良くなる」という検証をしていたんだけれど、その原理に近いのかもしれないなと思いました。ジャニーズの子並べて誰だか確認させたら(いや、別に脱がなくていいよ/笑)きっとその必死さでその時だけ視力上がるよ。

話を戻して、今日の大阪城ホールに7 WESTはいませんでした。でも、その分、普段7 WEST(っていうか神ちゃん)にロックオンして観ることができない子たちを存分に観るよ!というポジティブさを発揮して張り切って観ましたよ。張り切りすぎて結局ほぼ一人にロックオンしてたんだけどね。てへへ。

コンサート終わってから、今回7 WESTの姿が拝めなかったら、きっと今年初めて姿を観られるのは3月だよなぁと思ったらちょっと切なさで気が遠くなりましたけれどね。でもきっと3月末なんてあっという間に来るよね。

気になっていた関西Jr.の春休みコンサート@大阪城ホールの日程も発表になりました。3月28日と29日だと言われた時にまず曜日確認。平日だけじゃなくて安堵しました。いや、いざとなったら平日だけでも休む気だったんだけれど。微妙に休みやすいような休みにくいような日程ではあるんだけれど、何とかなりそうだし。全力で年明けから、3月の期末に向けてじりじり予定を調整して行こうと思います。

優馬も出演すると明言されたし(出る出る詐欺にだけはならないでね…)、楽しみだなー。

そんなこんなで、明日の公演もしっかり楽しむ気まんまんです。

今日混み合ってて行けなかったショップに行って、写真も買いたいし、相方が二日酔いになりませんように…。