恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

結局は気分次第でしょ。

紅白…凄かったねぇ。いや、まだ怖くて自宅戻ってから再生してないんだけれども、∞コンの合間に一度ホテルに戻って、ちゃんとテレビで見ながらワンセグ(携帯機種変してようやくワクセグ搭載機になったので)録画しながら見てたら、本当に予想外に凄いことになってたよ。

衣装の新調は期待してて、まぁ、ある意味期待以上でしたけど…方向違ってるよ、フツーにカッコイイ、もしくは可愛い衣装で良かったんだけど?

嵐のスケルトンの時といい、社長が張り切ると(推定)どうしてこうなっちゃうかな…。

で、今朝になってみるとこんなニュースですよ。

NYC boys正式グループ“昇格”(デイリースポーツ)

NYC boys、活動継続 ジャニー喜多川社長「正式ユニット」…紅白歌合戦(スポーツ報知)

NYC boys“期間限定”解除中日スポーツ

昨日のカウコンの「デビュー曲メドレー」の方にNYCが入っていた時にとても不思議だったんだけれど、そういう事ですか…。

嵐もバレーだけのユニットだったんだー(V6はそうだったと聞いたことあったけど、嵐は初耳)とか、敢えてそっちにひっかかってみたりして。←逃避?

社長の気まぐれは何も今回に限った事じゃないし、有言不実行も珍しくないからねぇ。何ていうか、まぁ、とりあえず今後の動向をおとなしく待ちます。ファンができる事なんて今はそれくらいだもん。それぞれのユニットの活動がそれで阻害されなければいいんだよね、結局のところ。