恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

2009年、最後の祭!

行って来ました、関ジャニ∞3days初日。

ドームは視界のいい席で見るのが好きです。絶対見落としがある気がするよ…。

ネタバレ含むので続きで。

7 WESTがバックにいましたっ!

期待してなかったワケじゃないけど、落胆しないように期待しすぎないでいたので凄く得した気分です。

数曲目まで(多分)WEST出てなくて、いないのかなーと思いながら基本Big Gangsを見ていたんですが(色々察してください…)、オープニング終わった頃に「君の歌をうたう」で最初「あれ?ぺーちゃんに似てる子がいるぞ」と思ったら本人だったって云うね。慎平→望→流星の順に似ている人(いや本人だから)見つけて焦って見渡してやっと神ちゃん見つけたって云う…はぁ。

その後のWESTの出番も、一番に見つけるのはことごとくぺーちゃんだったのよ。どうやら私にはぺーちゃんセンサーがついているようです(笑)。

あれ、それより前の曲にもいたらどうしよう…多分大丈夫だと思うんだけどな。

バックステージ近いアリーナだったんで、Jr.コーナーのジゴロイズムが非常に近くて(これもぺーちゃんポジ側で、神ちゃんは逆だったワケですが)、でもその前の曲が「413man」だったので号泣しててですね(おじいちゃん子だった私は非常に涙腺に来るんだ、あの曲)、スタンバるところ見てなかったのでイントロで大慌てだったんだよね。勿体無い。うん、だからやっぱりドームは全体見渡せる席が好きです、ぐすぐす。いや、確かにバックステージは近かったんだけどさぁ…。

あ、Jr.紹介は「7 WEST」じゃなくて「Hey!Say!7 WEST」で紹介されました。

結局ユニット名は正式にはどっちなんだ?blogの表記はもう変えちゃったよ…。

曲順は、なんとなくな感じですが別エントリであげますね。