恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

1年がんばりました!

仕事納めしてきました。1月4日まで休みです。

年末年始6連休の間に2泊3日と1泊2日を詰め込んだので、成人の日がハッピーマンデーになっている連休の方がゆっくりできるような気がします…ていうか、きっとその頃抜け殻だな(苦笑)。

正月早々に、何か朗報が入ればいいなーと思いますけどね。

あ、優馬の左目探偵のゲスト出演が非常に楽しみです。

だってだって制服だよー!

ワイドショーの映像は、日テレ録画担当の相方に貰いました。あと、昨日のNHKで流れた紅白初出場決定会見時のコメントも。そうか、紅白は自局音楽番組での事前PRもしてるのか…知らなかった。

とりあえず、紅白は歌以外でも20時までしか出演しないだろうし、15時公演を観た後ドームから一度退散してホテルでNYC boysの出番見てから再度ドームへと移動しようかなーと思っています。だって京セラドーム付近って、店が少ないよね?絶対ジプシーになる気がするんだもん…。

明日の出発も比較的のんびりめなので、準備ものんびりやればいいやって思ってだらだらしてるんだけど、明日の朝になってから焦ってそうな気がする。←ちょっとは学習しましょうよ。

そんな中、年越し蕎麦は今日フライングで食べました。いや、それって年越し蕎麦じゃなくてフツーの蕎麦になっちゃうのかな…ま、いいか。

そうそう、23日14:00、24日、25日のMC覚書に追記しました。25日は肝心なネタに限って書いてなかったんだよね。これでもう流石に追記する書き洩れネタはないと思うけど、はっ!と思い出したらこっそり付け足して書く事にします。