恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

やればできる!

私、明日まで仕事なんですけれども。その仕事から帰って来たら、また荷造りしているとか、何それどういう事?と自問自答したい感じ。

そして帰って来た翌日にはまた荷造りするとか、そんな馬鹿な。

洗濯のためだけに帰って来ているんじゃないかって気がしてくるよ。いや、実際は他に地元での用件があるから帰って来る予定だったワケなんですけれども。

平たく言うとその用件は「実家に顔を出す」だったんですけれどね、母親から「あ、正月休みに別に帰ってこなくていいよ」なんて電話が掛かって来たのでちょっと暴れたくなりました…。何だかあっちにもこっちにも振り回されている気がします。来年もがんばります…。

なーんて書いていますが、別にこれが年内最後の更新のつもりではございません。ギリギリまで更新できるといいなと思ってます。ネットブック持って大阪行くしさ。

何とかWESTのMC覚書は完成しました!本編までたどり着けなかったけれど、まぁそれは追々。

25日のMCはもっと色々と話してた気がするんだけどなぁ。これも思い出せたら追記します。

MC覚書を書きながら、22日参加しなかったことで、Big Gangsが呼ばれたMCを見聞きできなかった事をやっぱり悔やんでる。どうがんばっても行けなかったんだけどさ。一発芸やったらしいじゃない?見たかったなぁ…。

ところで、突然話は変わるんだけれど、ゲストの私服チェック需要は余りなさそうに感じたりもするのだけれど、本当のところはどうなんだろう。私自身は割と、ゲストに自分が好きな子が来たと友達から教えてもらった時に「どんな服だった?」というのを一番に聞いちゃうんだよね。だから友達が好きな子がゲストに来た時は、本当に必死に見てできるだけ覚えて伝えたい!となるワケなんだけれども。もちろん、言動も知りいたけど、服に必死過ぎめるとよく言われます(笑)。

と言いつつ、ゲストの服装(私服)について、WESTコンになった途端に書けなくなった自覚はあります。

だって、WESTだけで7人見たいから、それ以外の人をじっくり見る余裕がなくて覚えられないんだよ…。

最終日ゲストだった淳太くんが、白シャツの上にブルーグレーのセーター(ベスト?)着て、その上にジャケットで非常にかわいくて、白シャツがカッチリ過ぎないキレイ目スタイルで素敵だったことは覚えてるんだけどなぁ。キーホルダーが白いメガネのフレームモチーフだった事もチェックしたんだけどね。

そして、照史の腰についてた、グレーのウサギの尻尾チックなファーのボンボンが最終日には付いてなくってちょっとショックだった事も覚えてるんだけどさ。あと、文一くんは黒の長Tに、ウッドストック模様のグレーの半袖Tを重ね着してたな、とか(他の日にゲストで来た時にもこれ着てた)。

ま、ゲストの私服覚書は趣味みたいなものなので、需要があろうとなかろうと見ちゃうし、覚えてる範囲で書き留めるのは今後も続くと思うんですけどね(笑)。