恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

持ち越し宣言。

本日、現時点まででMC覚書を4本12/21 18:00、12/23 14:00、12/23 18:00、12/24 18:00書きました。公演日付のエントリとして更新しています。そのため、トップページに表示されていない分があります。興味のある方は日付を戻って表示してください。

WESTのMC残り1本と本編覚書、記憶の限りがんばります。年内に書き上げたいけど、実は来週水曜日にはまた大阪遠征…。正直、大掃除は諦めました(あははー)←笑い事?

B.A.D.とBOYS分は年内は無理なので、気長に待ってください。雑なキーワード箇条書きはしてあるんだけどなぁ。あーあ、時間が欲しいよー!

そうそう、関ジャニ∞の12/30~31の合計3公演、内 博貴 with FiVe & Question?大阪公演のチケット、無事揃いました!奔走してくださった相方&お友達の皆さん、本当にありがとうございました。

そんなこんなで、上記5公演に参りますので、現地でお目にかかれそうな方がもしいらっしゃいましたらお声掛けくださいませ。