恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

Merry Christmas!

松竹座2009冬、全公演終了!お疲れ様でした!

間で一日だけ帰って仕事してまた翌日松竹座、なんていう無理をしても体力しんどくても楽しくて仕方なくて、日に日にめろめろになって行くという非常に楽しい毎日でした。

最終日もセンチメンタルになることなく、凄く楽しく終われて大満足でした。

期間中、現地でお相手してくださった皆さんありがとうございますー。

これに懲りず、また次の機会も相手してやってくださいませ。

…次はいつかなぁ(遠い目)。

12月に限らず、今年は怒涛の1年でした。

年末のアレコレ全部終わらせて30日にはまた大阪ですよー!えへへ。

最終日のMCで「これで今年最後やなぁ」「最後なん?」「知りません、そんなこと」なんていうやり取りがあったんですが、当日「YOU出ちゃいなよ」があったりする事もちょっぴり期待します、ふふふ。

さて、年内にWEST覚書ざくざく書けるかな?

って実質今日明日しか時間がないワケですが。

年末総決算エントリもやっとお題が決まったので、抜け殻になってる場合ではなく、日々がんばりまーす。