恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

求!マルチアングル能力!

普段全く起きられないのに、旅先だと起きられるこの不思議。

寝る時間は変わらないのにねぇ…。

って、起きたばかりだと正直全く書くネタがないんだけど(笑)。

そうそう、せっかく大阪に宿泊しているから、普段全く受信できず諦めているラジオを聴こうと思ったりもしたこの遠征続きの12月だったんですけれども、泊まっているホテルの部屋、ラジオがなかったというオチでした。

ホテルって、枕元に部屋の電気のスイッチと目覚まし時計とラジオでセットになっているのが当然あると思っていたんだけれど、必ずしもそうじゃないのね、と。

調査不足でした。宿泊時にラジオの有無は確認しなかったからなぁ(インターネットの接続が可能かどうかはチェックするけどさ)。

そんなどうでもいいネタはともかく、覚書はぼちぼち書こうと思います。

書きたい事があり過ぎるので、流れてしまわないように。

しかし、終演後に別の子ヒイキの友達と話していると「何それ知らない!」と言う事が多過ぎる。限られた公演数だから、もっとあの子もこの子が観たくても、なかなか目が足りないのですよ、とほほ。

メインもバックも観たくて一番困っているのは神ちゃんも優馬も出てない曲なんですけどね。てへへ。

私の目にマルチアングルを搭載したくて仕方ないよ。サンタさんくれないかなー(笑)