恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

毎日がクリスマス。

本日、祝日のためWEST日程唯一の2回公演観て来ました。

初日よりは落ち着いて見られたかな(私が)。ネタバレにならぬ程度に書いてみる。

衣装や、持ち物の色にちょっと変更があったりしましたが、流れは変わってなかった。

18:00開演はキッカリ2時間で終わらせないとならないので(中学生=20時の壁のあるメンバーが2人いる)MCも余り長くできないんだよね。

18:00公演では、MC進行役を交代するという試みが行われ、神ちゃんと重岡じゃなく、小瀧と慎平でまわすことになったのだけれど、結局のところ神ちゃんと重岡が黙っていられなくてサポートする感じになってた。むしろゲストの照史が進行してた(笑)ところで、新垣くんが熱く語るDAYはいつ設けられるのかなー?

明日は18:00公演のみなので、日中はのんびり過ごそうかな。

ネットブック持って来ているので、レポを少しは書きたいなーと。

なんだか勿体無い気もするけれど、それはそれで贅沢な過ごし方だよね?

既にかなりめんどくさいくらいデレデレらしいんですが、人はどこまでデレデレできるのか試してみようと思います。えへへ。

デレデレして鬱陶しい感じでも大丈夫ですよーという方からご連絡いただければ喜んでご挨拶させて頂きに参りますので、松竹座でお目にかかれそうな方がいらしたら是非ご連絡くださいませ。

そんなこんなで、残り2日間全力で楽しみます!