恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

うっかりにも程がある。

どうもどうも、ろくでなし(ひとでなし?)です。えへへ。

今日は仕事ガツガツやって、帰りに旅行代理店に行ってきました。

ええ、1/3~4の手配をしてしまいました。

正直、1/3の新幹線はよく取れたもんだと思いますよ。

代理店の方も「4日はともかく、3日は…うーん」みたいな感じでしたから。

(宿に関しては、比較的空いてる日程だったようです)。

到着希望時刻から少しずつ遡って行って、奇跡的に禁煙指定が2席押さえられる新幹線があった時、端末操作していた代理店の方のテンションが上がったのわかりましたもん。

そういえば、急に金沢に行く事にした時に無茶振り並の無茶を言って、何とかパックツアー取ってくれたのも多分この人なんだよね。その時は相方が電話で手配したんだけれど、あの代理店で男性ってあの人だけだからさ。そしてきっと店の責任者(笑)。

まぁ、そんなこんなで、アホみたいなスケジュールになってます。

12/20~1/4の16日間のうち、10日間大阪ですから。あっははは(笑っとけ)。

そんなこんなで、明日からクリスマスまで大阪です。

PCは持って行くので、書けたら覚書したい…今現在「カッコイイ」と「かわいい」の2つしか語彙がないので、非常に残念な覚書しか記せなさそうですが、どっぷりめろめろになる予定なのでそこんとこ宜しく。