恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

愛あればこそ?

20日に松竹座のロビーで去年チケット交換が縁で知り合った方と偶然ばったり久々の再会して、WESTいつ観られるんですか?という話をしたんですけれども。

その時に「22日だけ仕事で、他は休み取っちゃったから週休6日なんです、えへへ」って話したら「ひとでなしがいる~!」って言われちゃいました。どうもどうもひとでなしです。って、せめてロクデナシくらいにして頂きたいなと。

いやでも確かに年末年始休暇直前の週に週休6日って舐めてるよな、とは思う。うん、確かにひとでなしかもしれない。いや、でも担当している仕事はきっちり片付けてるからいいよね?

明日の公演を観られない事に関しては、今は納得できているし、クールダウンの1日が必要だったよなって思ってるから大丈夫。まぁ18時から2時間は「あー今頃○○歌ってるかなー」なんて思うだろうけれど、しんどくはないなー。そりゃ、できるもんなら全ステしたかったけれど、きっとみんなニコニコで楽しそうにやってるんだろうなって思うだけでワクワクでれでれするもん。ま、その翌日からラストまで参加できる予定だからそう思えるってのは、多分にあると思いますが。

もちろん松竹座で繰り広げられている様子は気にはなるので、22日の公演を観られる方からのタレコミ絶賛お待ちしております。

そして今、猛烈に後悔しているような、してないような、なのは体力的なこと。

新幹線移動だから大丈夫だろうと思っていたけれど、やっぱり結構キツい。甘かった。中一日(しかも出勤)挟んで遠征計画立てた過去の自分にちょっと説教したい。

いっそ1週間まるっと休暇取得の交渉して、行きっぱなしで完全なロクデナシ(ひとでなし?)になってしまうべきだったかもしれません。そんな事したらその後の社会復帰が難しそうだけどね。来年こんな日程があった時には検討すべき事項、と心にメモ。

そして、正月に中一日(多分初売参加)挟んで遠征計画を建てようとしている現在の自分がちょっとだけ不安です…キミに学習能力はあるのかい?(多分無いな)。