恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

早起き。

朝、何故だか5時前に目が覚めました…何この緊張感。

そんなこんなでWEST公演初日です!いや、まだ12時間あるけどさ。

もう何ていうかめちゃめちゃ期待してるんだけど大丈夫、だよね…?

いや、信用してないとかじゃなくてさ。ドキドキ過ぎるんだよ。色々と。

まぁ今日は開演まで落ち着かないと思うけれど、相方&友達とお茶したり体力消耗しない程度に遊んだりして過ごします。

昨日のBOYS公演の覚書は…チェックアウトまでに書けなかったら帰ってから書くよ。WEST観るまでにある程度書いておきたいなぁ。だって自分に自信がない(苦笑)。