恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

お疲れ様!

今年のM-1勝者はYahooトピで知ったワケですけれども(苦笑)。

敗者復活と本選録画したのは帰ったら見ます…録画してるんです何気に。

怒涛の1週間の初日が終わりました。ちょーーー楽しかった。

そしてやばいくらいに色気駄々漏れの子にやられまくりです。

その勢いでガンガン飲んで帰ってきたんですが、大丈夫かな私…。いや、自分のアルコール分解の強さは信用してますが…(そういう話なの?)。

BOYSめっちゃめちゃ楽しかったです。

色々めろめろになって帰ってきました。酒には酔ってないけど、あり艶っぷりには酔ってる気がします。やばいよねホント。あれで未成年とか信じたくない…。

でも明日は待ちに待った7 WEST公演です。

ガッツリ楽しませて欲しいなー。今日、写真が発売になってて、まぁ一部軽いネタバレだよねってのがあったけど…とにかく期待してるよ!

そんなこんなで、実は結構飲んでるので(途中で何杯目の梅酒ロックか数えるの放棄した)早々に退散します。もしかしたら来年一発目が予定外に1/3になりそうだという事実だけ書き逃げ。じゃあまた明日ね~(笑)。