恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

準備はOK?

いやいや、まだまだ全くOKじゃねーよ!

そもそも着ていく服も決まってないし、明日の夜、荷造りでバタバタしているような気がする。日曜出発だからヨユーだ!と思っているといつの間にか土曜日夜中、のパターン(←分かってるなら善処しろよ)。

ネイル行って、ちょっと前からWESTコンの前にやろうと思っていたデザインにして貰った!予定外にストーンも乗せた。しかも全部の指に。初めてじゃないか、全部に乗せたの…しかも模様に負けないように大粒のだよー(小粒だと全く目立たなかった)。

この指で仕事に行くのはセーフかアウトか正直微妙なんだけど、まぁ年内は後3日しか働かないからいいか。クリスマスで浮かれてるんだなって思ってもらえる…といいな。

ネイルの後で、旅行代理店に行って今年最後、且つ年跨ぎの旅行のチケットを受け取って来た。肝心な年越し公演のチケットはまだ確保できてないんだけどね…。振り返ると2009年は割とチケットに悩まされた年でもあったなぁ(しみじみ)。って言うか、ここ何年も地元でまったり年越し→3日くらいに始動というパターンだったから、久々だよ年跨ぎの遠征!地元戻ってきたら2010年になってるとか、もう字面的にうそ臭い。近未来を迎える気分です(笑)。

そんなこんなで、明日は地元で色々準備して、いよいよラストスパート盛り上がっていくぜ!な松竹公演ラストWeekを迎えます。20日のBOYS公演、21、23、24、25の優馬w/ 7 WEST公演に行く予定です。ふふふ。体力は何とか気力で持ちこたえるだろうけれど、終わった後の抜け殻状態だけが心配だよ。次の約束があれば、違うんだけどね。夏まで何もないとかホントやめてね。少年老い易く、だから今を観たいのよー!

そんなこんなで、現地でお目にかかれそうな方、楽しみにしていますので何卒お手柔らかに。

その日行くので逢いましょうよっていうお誘いは今からでもガッツリカム☆なので、宜しければ声を掛けてくださいませ。