恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

スロースターター。

今年の職場の忘年会、危うく幹事にさせられそうだったのを何とか回避した挙句、欠席しました(笑)。

だってさー!今この時期にそんな体力残ってないですもん。いや、体力あっても極力回避したいんだけどね。えへへ。実際、今年の宴会は今期最初にやった歓迎会を最後に全く参加してなかったりします。宴会自体は嫌いじゃないのよ?職場の人がダメなだけで。←あっ。

って言うか、幹事決めたのが12月10日で、そんな時期から25人前後での宴会手配なんてしたくねー!

何とか場所取れたみたいだけど、割と奇跡的だよね…。

サクサク定時で帰って来たから、ザクザク感想書こうと思ってるんだけれど、何だか進まないので遠征前の最終日に賭けます!諦め早っ!

週末は雪が降るかも?なんて言ってるけど、交通機関に影響が出ませんように。