恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

早朝に書いてます。

急に寒くなってきたような今日この頃。余りに寒かったので、布団に潜ってテレビ見てたら寝ちゃったんだよね。結構早い時間に。だってベストヒットの最後の嵐メドレー見てない…。

そうしたら起きたの5時前ですよ。PCの電源入ったままだったよ…。

そんなこんなで、覚書の走り書きを一度引っ込めました。

12日14:00は追記して再度公開にしました。そんな感じで19日までに埋めて行く予定。

書いてる間に、そういえばVeteranは観たのが1公演だけだったから次の遠征までに書き上げられたんだよな、とやっと気がつきました(本編感想全く書いてないけどな)。

B.A.D.は4公演観たから、期限までに書くことができるのか非常にギャンブルな気がします。嗚呼、がんばって私の体力と記憶力!

むしろ、20日以降の方が更に大変だから!年内に書きたいけどなぁ…がんばります。

そうそう、関ジャニ∞の年末京セラドームはチケット探しの旅に出なくてはならないんですが、あまりにバタバタしていて、これ本当に見つかるの?という雰囲気。大阪の宿で紅白観てるんじゃないかっていう気がしないでもない。

カウコンに余裕のある方がいらしたら、声を掛けてくださると嬉しいです、とこっそりつぶやいてみる。

結局、今年は関ジャニ∞のチケット1枚も自力で取れなかったよ…Jr.情報局時代からずっとすばるで登録しているんだけどなぁ…。