恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

B.A.D.*12日18:00覚書

12日18:00覚書。

ゲスト、MC登場Jr.、日替当番部分のみ。

18:00公演、ゲスト登場のタイミングより前の「VIP」で文一くんがサプライズ登場。

真ん中に集合したところのド真ん中で踊っているのが文ちゃん!!

しかもちゃっかりJr.BOYSと同じピンクのノースリ衣装着てた(笑)。

そして、最後までドセンターで踊ってたんだけれど、正直誰よりも振りが完璧で上手だったよ文ちゃん…。

通常のゲスト登場したのは幼稚園コスの龍太と、サタンサンタコスの政氏。

そのままMCに入る構成なので、Jr.とハケようとするゲストをB.A.D.が引き止めるんだけれど、結構毎回みんなどうにかしてハケようとするんだよね。この日もそれは例外じゃなくて、龍太に至ってはJr.BOYSがセットの可動式階段(翼モチーフの付いてる大きな階段)を片付けながらハケて行くのに紛れてハケようとして、ぎりぎりで見つかって連れ戻される(笑)。

MC始まりで文ちゃんも呼ばれて出て来たんだけれど、着替えてウッドストックのイラストが入ったグレーTでした。ボトムの黒パンツは衣装のままなのかなぁ。靴もダンスシューズっぽかったし。

MCでは何の話してたかなぁ。差し入れ持って来ましたって言って、出してきたのがスキーのゴーグルだった事くらいしかもう覚えてないよ。しかも子供サイズの。赤フレームのを淳太、白フレームのを照史が受け取ったけれど、最初ゴムバンドが小さくしてあったからそれを一番長く引き出すのに戸惑ってた。何とか付けてたけどね。

しかし、14時公演の流星と言い、18時公演の文ちゃんといい、持って来た差し入れグッズはコンビニやドラッグストアで入れてくれるようなビニール袋に無造作に入ってる状態なんだよね。店で買う時に別に気にしないで、プレゼントとか言わずそのままの状態で下げてきたんじゃないかって言うような。男の子ってそういうの気にしないんだなーと、見ていて思いました。さすがに値札は外してるよね?(笑)。

MCで呼ばれたのは京男。ちゃんと5人とも呼ばれて、順番に名前を言って自己紹介。

黎哉に「モテるやろ?」と絡み始める照史。黎哉は「モテないっすよ~」と否定するが、その言い方はモテてるヤツの言い方やもん、と更に絡む。

その流れで黎哉が通っている学校が共学だと聞いて全力で羨ましがる男子校出身のB.A.D.二人。しかし黎哉は「学校で女子と話さない」と言い、それを本気で「もったいないで」と諭す照史。体育の後とか(女子がいるから)いい匂いするんやろうな~と軽くドリーマーなくせ、女子校はこうやろ?とスカートバタバタして扇ぐ真似をして、割と正しく理解しているところもアピール(笑)。

って言うか、黎哉に「共学?」と聞いた時に「学校行ってるよな?」と確認するってどうなの。いや、うん、わかるけど(黎哉がどうこうじゃなくてね、学校にも色々なスタイルがあるもんね)。

コントの、BOYSの曲をやるところでは天野がセーラー服姿で登場。

この時点ではまさかこの先続きがあるなんて思ってもみなかったよ。この回だけで完結してると思ってた。

詳しくはコント編として書きたい…な(続き物だから日付別じゃない方が分かりやすい気がするし)。

イセイジンで真ん中で踊るのは大田。

盛り上げ曲のVIPで、ゲストもステージに上がったんだけれど、お手振りをしている出演者が多い中、やっぱり本気で踊っている文一くんが素敵過ぎて軽く夢中でした。って言うか、フリーで動いている人を時々ちらっと見て、でもやっぱり踊るのをやめない文一くん最強!アンコールにもゲストは出ていて、文一くんフリーダム状態でうろうろしてた。最終的には階段の上でロマンティックの最後のところの振り付けやってたよ。

そうそう、アンコールで出てきた政氏は、サタンサンタの上に黒いダブルのショートコート。サタンサンタのマントは外して自前コートなんだと思うんだけど、質感的に似てて「あ、マントにはダブルでボタンなんてついてないよ!」と最後頃にやっさと気がつきました(笑)。