恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

B.A.D.*12日14:00覚書

12日14:00覚書。

ゲスト、MC登場Jr.、日替当番部分のみ。

※追記しました。

14:00公演のゲストは流星と大智。

流星は黒の首の詰まったインナー、胸に白い丸い模様がプリントされた黒のジップアップパーカー、デニムに白ベルト、ムートンブーツ。シルバーネックレスとゴツ目の指輪を左中指に、ゴツい黒い時計。アンコールではパーカーを腰に巻いてました。

大智はギャングさんのチビT(むっちむち)、左膝に18と入っている膝丈ジャージ、斜め掛けのバッグに上着(黒地に小さな白ドットのパーカー)をぎゅうぎゅうに押し込んでいたのを出して着ようとして、B.A.D.に「着たらあかん」と止められて着られずそのままの姿(笑)。

流星が持って来た差し入れはくまだまさしのサングラス。

照史はくまだまさしを知らなかったみたいで、誰?誰?としきりに聞いてた。

流星が「淳太くんに掛けて欲しい」と淳太に近寄って行ったんだけど、雑にパッケージから出したためにサングラスについているピアノ線が絡まってしまいエラい事に。

ピアノ線が引っ張れないと、ただのタレ目サングラスじゃん、って言うね…。

それでも掛けて貰って無理して引っ張ったけれど、それじゃちゃんと上がるわけもなく、顔に当たって軽い事故のような状態になってた…。

その後で照史も挑戦したけれど、やっぱり顔に当たって「イテテテテ」って座り込んでしまい、不発。それ見て爆笑してる流星は割と悪魔だと思う。いやかわいいけど。

アンコールでもこの2人が登場して、その時には絡まってたピアノ線がちゃんと解けていて、流星はそれを淳太に掛けて貰ったんだけれど、やっぱり巧くあがらず。自分でも掛けて挑戦したんだけれど、ナナメになってしまって巧くいかない。見ていた大智がサングラスを受け取って、ロマンティックのコール&レスポンスの部分に合わせて引っ張ってあげてた!ここまで誰もサングラスを操ることができなかったのに凄いよ大智!しかもちゃんと、曲のタイミングと合ってたからめちゃめちゃ面白かった。完璧だった。流星は隣で見てやっぱり爆笑してた。B.A.D.への差し入れだよね、それ。いや、いいんだけどさ、使いこなせる大智が持って帰ったらいいと思う(笑)。

MCでの流星は終始ニコニコしていて余り声を聞いた印象が…まぁ照史と大智がいたら任せちゃうよね、うんうん。

身長も高くて、顔立ちも大人っぽいんだけれど、こうやってover20のお兄ちゃんたちと並ぶと仕草や表情がやっぱりまだまだ幼いなぁと感じて、ちょっとほっとしたりなんかもしたよ。しかし、後から考えるとこの土日公演でプレゼントボックスから出てきたメンバーの中で、流星だけがコスしてないんだよね。スケタン嫌がった時みたいに、コス拒否したのか?(笑)。

ゲストMCでは、照史のお父さんが、すっごく大智の事が好きだという話をしてたなぁ。

大智が照史の家に遊びに行った時に、突然「大智もうすぐ誕生日やんな?11月22日、いい夫婦の日」と言ってきたり、照史が貰った47都道府県のTシャツを着ていて「おとん、エイトでは誰が好きなん?」って聞いたら「大智」と答えたとか、更には濵ちゃんに「誰好きか聞いて」と要求して、濵ちゃんが「誰が好きなんっすか?」と言ってあげたら「大智」と答えたとか。大智が照史のおとんにどれだけ愛されているかが分かるエピソードのオンパレードでした(笑)。

MCで呼ばれるJr.は、前日(11日18:00)公演で出てなかったJr.BOYSだったようです。そうね、人数多いからね、半分でも8人ですよ。

宮司→バレエの子

百波→バイオリンの子

古賀→百波くんと漫才

岡村→喋らへん子(照史談)

根来→(照史が)宮司と間違えた子。似てるか?

吉田と大田→名前言っただけ

天野→ポルトガル人(3回言った)

一人ずつ名前言ったんだけど、その時にインパクトある事を言ったりやったりする子は一発で覚えるなぁと。いや、吉田と大田は覚えてるから大丈夫ですよ流石に。

ところで、天野のキャラは崩壊したんじゃなくて元々ああいう人なんだという認識でいいですか?

誰だったかなー。尊敬する先輩を訊かれて「照史くん」って答えたのね。その後、デビューしている人とかおるやん、みたいに照史に言われて「赤西くん」と。照史が凄く戸惑っていたら「尊敬しているのは照史くんで、憧れているのが赤西くんなんです」って答えてた。つまりは身近で話せる先輩と、テレビの向こうの人(先輩という実感が伴わない人)なんだろうなぁと。

百波は、何か話したい人と最後に言われた時に手を挙げて、前日帰宅してからのこたつでのハプニングを話してた。これがねー何か要領を得ない話し方でもったいなかったって言うか、もっと面白く話せばウケるだろうネタなのにねって思ったんだよね。ちなみに、淳太と学校が一緒だと話していて(受験の話の時に、淳太の後輩だから高校受験はないとかそういう話)この子賢いんだろうと思ってたから余計に残念で…あ、話上手と偏差値的な頭の良さは比例しないって事だよね、ね?照史(コラ)。

それはさておき、前日帰宅してからのこたつでのハプニングと言うのは、百波は家で2匹犬を飼っていて、帰宅してから家の中を探したんだけど見つからなくて、探すの諦めてこたつで夕食を食べ始めたら、こたつの中にいるやんと思った。で、食べながら撫でていたんだけれど、何か全然手触りが毛じゃなくて、おかしいなーと思ったらおかんの足でした、という話。おかんはこたつで寝ていたらしく、寝ぼけてたから撫でられた記憶はなかったらしい…良かったね、ヘンタイ扱いされなくて(笑)。

まぁ、でもこの日のMCで一番色々と大変だったのは天野ですよ。

もう自己紹介で「ポルトガル人でーす」に始まった時点からおかしいんだけどさ、照史が一緒に風呂に入った話をしたのよね。

天野は、洗い場で髪を洗った後に、犬みたいにぷるぷるって頭を振って水気を切るのがクセなんだけど、その水がかかった拓弥がすっごくイヤがってたと暴露されて(笑)、そこで終わっておけばよかったのに、天野が「あっくん大きいからー」なんて言い始めたので、割とみんなドン引き(え?喜んでたの?)。その直後に淳太くんがちょー低い声で「ホンマお前やめろや?」と冷たく言い放ったのが本気で怖かった…カッコよかったけどね。えへへ。

コントの、BOYSの曲やるところのネタはキティちゃんの着ぐるみで出てきた清水。2回目にハケる時に「自前です」って言った(笑)。

イセイジンで真ん中で踊るのは真鳥。