恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ぐらぐらする。

今朝、起き上がったら世界が回る眩暈に襲われて、車酔いみたいに気持ち悪かったんですが休んでいられないので這うようにして出勤したんですよ。

更衣室で一緒になった同僚にその話をしたら、笑いながら「妊娠したんじゃないですか~」って言ってきたので絶句。え?この時期まずは「風邪ですか?」とかじゃないの?体調を心配するんじゃなくて妊娠を疑うのがフツーなの?

余りのデリカシーの無さに呆れてしまって否定し損ねたので、今月5連休なんて取ったら24日と25日は松竹休暇です。変なウワサになっていそうだな…ま、面倒なんで放っておきますけどね。

あ、妊娠はしていません。←念のため。

Veteranコンでだだ洩れの色気に当てられたばかりなので、そのせいじゃないといいんだけど(笑)。

とか、冗談言ってる場合じゃなくて、思うにハンパない肩凝りが原因である気がします。

整体かマッサージかリンパか鍼に行きたいんだけど、時間がないよ…。車で遠征だからガッタガタになりそうだし、コンサートの前に大阪で探そうかなぁ。

松竹座や梅田近辺のいいお店ご存知の方がいらしたら教えてください(割と切実)。

そうそう、身体が温まるからと思って酒粕で甘酒を作ったんですが、今年もイキオイ余ってハンパない量を作ってしまいました。2リットルくらいあるって…どうしてこんなことに。遠征続きの合間の平日は考えて作るべきって、そろそろ学習しようよ私…。週末までに消費すべくがんばりまーす。