恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

松竹座の魔物との戦い、'09冬。

今年、何度目の予定外行動でしょうか…しかも、前日に決定でバタバタと実感ないまま現地に到着、テンション高いままで往復して何だか知らないけど浮かれモード、って言うね。これ、多分疲れは水曜辺りに突然来るんだよ。今までの経験上、それだけは分かる(笑)。

ってなワケで、縁あってVeteran公演を観る事ができました。

諸事情で元々観られる予定だった公演を諦める事になって、でも観たくてどうにかならないかなーってずっと密かに足掻いていたんだけれど、もうダメだよなーって思いかけた矢先の出来事でした。

急だったのに、現地で相手してくださったお友達の皆さんに感謝。最後は「また来週~!」って別れて来たよ。これを年内、あと何回言うんだろうねぇ…いやいや、予定があるって本当に嬉しい事だよね。

Veteran公演は、1度しか観ないし2階席だからできるだけ視野広くして観よう!と意気込んで松竹座に乗り込んだって言うのに、結局のところ一人にロックオン状態で8割だったという残念さです。誰にだよ、って突っ込まないでやって。いや、だって仕方ないよ全部松竹座に棲む魔物のせいだよ!…と言う事にしておきたいです。

ゲストは隠さずここに書いていいよね?

流星と小瀧でした。

始まる前に友達と「まだ流星と小瀧来てないけど、あの子たちデカいから2人一緒に箱に入れるのかな」なんて冗談で言っていたんですけれど、大丈夫だったみたい。ちっちゃくちっちゃく折りたたまれて入ってた(笑)。

服装はハイクにも書いたんだけれど、流星はグレーに白ボーダーのトップス、濃い色のデニム(紺かな、黒かな、くらい)を、履き口に白いファーがついたムートンブーツにインしていて、四角くて大きいバックルのベルトをしてました。ムートンのブーツを誰だったかに突っ込まれて照れ笑いしているのが可愛かった。

小瀧は、白いプリントが前面にばーんと入った黒Tをインナーに、茶色のファーで縁取りされたフードの付いた黒いジャケット、黒デニムを黒のゴツいベルト付きのブーツにインしてました。スタイルいいから異常にカッコ良くて、あの子アレでまだ中学生、しかも1年生だと思うと軽い眩暈が。出てきてからハケるまで終始ニコニコしていて、キクさんと背比べしていたり、薫太(だったと思う…)とぎゅーっとハグしていたり。更には最後に紹介された時に名前を呼ばれて両手を挙げたら、シャツが上がってお腹チラリですよ。その無防備さが絶賛ちゅうがくいちねんせいで、何だかもう、もう、私は今凄く悪いことをしているんじゃないかっていう気持ちになって泣きそうになりました。←被害妄想。嗚呼、何だか色々とごめんなさい小瀧くん(…。)。

いやでもきっとこれも総て松竹座の魔物がいけないんだと思います。

そんなこんなで、色々と沸いていますが、お陰さまで1週間乗り切れそうです。金曜日には金スマに優馬も出るみたいだし、水曜に襲い来る予定の疲労にも負けず、がんばって生きて行こうと思います。←え?そんな壮大な話なの?

レポとまで行かなくとも、面白かったMC話なんかは書き残したいなー。

明日まで記憶に残っている事を祈っててください。残念な私の脳みそは、明日になったらロックオンしてガッツリ観察した(観察なのか…)彼の方の、異常なまでにだだ洩れていた色気しか覚えてないかもしれない。うーん、それじゃ残念過ぎるからもうちょっとだけがんばってー!