恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

やっと週末!

予約していた限定プレミアムのシマブリ(プラム)を受け取ってきましたよ。

職場がデパートと至近距離になったので、いつでも行けるんだけど、ここのところずっとマスクしていたので何だか行き難くて、でもこの週末には試してみたかったから絶対今日行く!って必死。だって三越は閉店時間が他所より早いのに、今日に限って常務が18時から夕礼するって言い出すんだもん…週末にちょー迷惑!←あっ。

えーと、シマブリ好き過ぎだという自覚はあるんですよ。出る度に買ってる気がする(いや、さすがにコンプはしてないよ?)

今回は我慢しようと思っていたんだけど、プラムは持っているのと違ってていいかなーって、えへへ。だからこの時期(コンサート前)財布の紐を緩めてる場合じゃないんだってば!と思いつつ、コンサート前だからこそ緩めたくなるんだよね(苦笑)。

そんなこんなで、順調に松竹座への準備が身も心も(?)できてきているのですが、相方が購入したWiiのマリオ(二宮くんがCMしているやつ)を持って泊まりに来たので、何だか色々と低下しそうです。ううむ。コントローラーを1つ買ってきて一緒にやろうと誘われているのですが、2人プレイしたらCMの二宮くんがポニョ(違)にしていたように、確実にいじめられる気がするのは気のせいでしょうか。

遠征先にネットブックは持っていってもWiiは持って行かないはずなので、合間でチケット探しの旅もしつつ、この週末は駄目なくらいゲーム三昧になる予定です。どうぞお手柔らかに。

寝不足で肌荒れしない程度に留められますように…。

しかし先週全く働いてなかったから、今週の後半は非常に体力限界でした。夜早いうちから誘いくる睡魔と、朝の目覚められなさ具合ったら!早く体力回復させないと、遠征の移動に身体が付いて行かないよー!