恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

師走!

12月開始!という事で、Veteranから松竹座ユニットコンサートが開幕です。

今回、なんだかんだでVeteranだけは観られそうにないのですが、大阪の地で関西Jr.がコンサートしていると思うとそれだけでウキウキですよ。一方で落ち着かないんだけどね(笑)。

友達が何人かVeteranコンも観るし、色々と教えてもらうのが楽しみ、ふふふ。

そして、松竹座に浮かれててさっきまで気が付いてなかったんだけれど、今年が残り1ヶ月って事は、関ジャニ∞のコンサートまで1ヶ月切っているのね…。

先週締切ったばかりだけれど、今週末or来週早々くらいには当落確認開始するのかなぁ。凄くタイトなスケジュールだよなぁ。申込みした公演がするっと希望通り取れててくれるといいんだけどな。

あ、年末は今年も相方と1年を振り返る企画をする予定です。

近日中にお題を発表するので、乗っかりたい方がいらしたら遠慮なくお題をお持ち帰りくださいませ。