恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

明日から12月…!

12月になったら年末までまっしぐらになるから、11月中に色々と年内の目途をつけておきたかったんだけれど、全くもって予定通りにコトが進んでいない気が…。

そして、この土日に行くつもりで忘れていた旅行代理店に行って、手配した宿泊パックの残額支払い&チケット受け取りして来ました。11月末までにお越しくださいって書いてあったし、ギリギリセーフでした。その後、ふらーっと洋服見に行ってしまい、あっさりお買い上げ…コンサート前の時期ってどうしても財布が緩むよね。

そうそう、年末年始と言えば今までは恒例でアンケートやっていたんだけれど、アンケートする程のアクセスはないんじゃないかなーという気がするので今年はどうするかまだ決めかねています。あと1ヶ月あるので、それまでちょっと検討かな。

さて、明日のVeteran公演から関西Jr.コンサートが始まるよ!

私が参加するのはまだ先だけど、ネタバレは積極的に踏む方向で(笑)楽しい1ヶ月にしたいなー。