恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

笑う角には福が来る。

今日は、「春風亭昇太林家たい平 ぶらり二人会」に行って来ました。

初天神柳家小太郎

紙屑屋/林家たい平

中入り

江戸独楽/紋二郎

壷算/春風亭昇太

笑い疲れるくらい笑い転げました。良かった、体調戻ってて。マクラが凄く面白かったんだよー。

良かった、体調戻ってて。前座さん含めて古典3本、中入り後に江戸独楽の演芸もあったので、地方公演なのに寄席みたいな、ちょっと得した気分。ええ、何気に落語以外の色物も好きなもんで(笑)。

寄席行きたいなー。

松竹座行く日程で、18時公演しかない日の繁盛亭昼席に行こうかなぁ。上方落語はほとんど聞いたことがないのでドキドキですが、ちょっと日程調べて検討してみよう。