恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ベストヒット歌謡祭

関ジャニ∞出るのに賞レース?とびっくりしました。そういうの事務所ぐるみで辞退しているのになーって。ま、賞レースなの始まるまで知らなかったんだけれどね。

出番の字幕に「特別ゲスト」と書いてあったから、受賞して歌ったということではなく、別枠くくりで出演したんだろうなー。

関西地区からの生放送だし、ROMESとかぶる20時以降に出演って事はないからもしかして…?と期待していたから、最初Jr.が出てくる気配がなくってちょっぴり残念に思っていたんですが、2曲目が始まると共にどっさり駆け込んでくる関西Jr.!7 WESTは出てませんでしたが、関西Jr.がガッツリTVでこんな多人数バックに付く事は稀なので、本当に嬉しかったなー。

先頭辺りにいるバッケスと幸登見た瞬間に「きたーっ!」って思わず叫んだもん。そしてバッケスは駆け込んできながらしっかり右手が無責任ヒーローの振りの手(親指だけ立てたグーの手をこめかみに添える)になってる。条件反射なんだろうな…。

もう、本当に芋を洗うような人数がステージを埋め尽くしていて、どこに誰がいるのかチェックするのに一苦労。一回目で結構見つかったので、まだまだ私の動体視力も捨てたもんじゃないなって(笑)。後は名前と顔の一致する子をもっと増やしたいんだけどねー。夏にパンフが出なかったから、冬は4ユニコン共通でいいから出してくれないかな。冊子タイプが無理だったら、いつだったかのJr.コン(東京の)のように、折りたたんである一面モノの、顔写真と名前が書いてあるだけのものでいいから(誕生日と身長程度でいいから簡単なプロフィールもあるとありがたい)作ってくれー!覚えるには資料が必要なんだよー。夏にはちびっこだと思っていた子が、秋を経て冬になる頃には結構大きくなっていてびっくりすることも多々あるからね。成長期って凄いなー。ますます冬松竹が楽しみです。