恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

かわいさは罪。

午前中に簡単な家事をしただけでふらふらくらくらしちゃうくらいは体力消耗していたので、午後はちょっと大人しくしてました。

何が驚いたって、友人から送って貰った優馬ラジオのMD(ありがとうございます!)聞いてたら、余りの可愛さにハクハクしてきて、挙句の果てには息苦しい気がしてしまったって言う…健康な時じゃないとかわいさの摂取は危険だと身をもって確認しました。今後気をつけよう…。←随分残念な人ですが見捨てないでやってください。

雑誌は2006年1年分の3誌だけ完了。撮影裏話的なページの丈と幸登が余りにかわいくて参りました。

以前、現7 WESTメンバーのページだけ抜き取りはしてあるのだけれど、見落としの再チェックしながら残したいページとそうでないページをきっちり分けたら結構疲れました…うん、1日1年分が限界かな。年内に全部終わらせるのは無理かも、とほほ。