恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

約束はいらないわ。

今年の紅白はデビュー10周年の嵐が出演すると昨日の朝から予想?で報道されていたので嵐は出るんだろうなーと思っていたんですが、まさか、まさかNYC boysが出るとは思ってなかったので、ミヤネヤの生中継を見た友人からメールが来て驚きました。あ、ミヤネヤは昨日の話ね。

ジャニーズ旋風!21年ぶり4組紅白出場!サンケイスポーツ

紅白初出場のNYC boys「嵐に負けない」サンケイスポーツ

慣例打破!「紅白歌合戦」ジャニーズ4組参戦スポーツニッポン

嵐10周年で初出場「最高のステージに」(デイリースポーツ)

NYC boysって?…先輩に勝負宣言(デイリースポーツ)

60周年はジャニーズ紅白!21年ぶり最多4組(日刊スポーツ)

嵐、デビュー10周年で初紅白!最多タイ4組ジャニーズ祭り(スポーツ報知)

紅白 嵐が初出場ジャニーズからNYCも初登場中日スポーツ

最近ずっとジャニーズからは2組だったけれど、それは例年カウコンがあって、そのイベントが他局の番組絡みだったりする関係だろうと思ってたんだけどなー。

あと「基本的に2組しか出ない」方が何かと都合が良かったんじゃないかと思うんだよね。4組でも多いって言われるんだし、どう足掻いてもジャニーズ全デビュー組が出演できる番組でもないからなぁ。ファンの感情を考慮するような事務所ではないと思うんだけれど(笑)、今までの措置は結果的にはファンの感情バランスを取っていたんだろうなと思うワケ。面倒だから何がどうっていちいち解説しませんけどね。

今回、嵐だけじゃなくNYC boysも紅白出演が決まったのは予想外だったし、期間限定ユニットじゃなかったの?と突っ込みたくて仕方なかったけれど、これが中山優馬w/B.I.Shadowだったら更に酷く色々と言われたような気がする…。

期間限定ユニットであれば今年限りっていう見方で見てもらえるし、NYC boysで良かったのかも。更に言うと山田様の人気は確かにハンパないもんね。祭りの露天とか凄いもんなー。

それに本人たちがとっても喜んでいるから、それだけでいいや。外野がわいわい言っても関係ないもんね。

さて、紅白への嵐の出演も発表されたし、そろそろカウコン詳細が出るかな?

しかしサンケイスポーツの写真は別撮り?それとも加工?どっちにしてもこういう写真を用意するって凄いね(笑)。

今朝のワイドショーで、優馬のコメントが流れたから聞けたんだけれど、関西イントネーションで一生懸命話しているのがかわいくて仕方なかったー。朝からでれでれしました。また熱が上がるかと思った、ってシャレにならんな(笑)。

髪も横が短くてちょーかわいかったし(あ、茶髪なのは全く気になりませーん。かわいいじゃないのあの位!)表情もくるっくるでキュートでした。やばい、優馬を語ろうとすると本当にアホの子みたいに「かわいい」とその同義語の語彙以外全部封印されたように他の言葉が出てきませんどうしましょう、ってどうしようもないのでこのままドロン。