恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

確率に忠実。

昨日は、夕方から若いお嬢さん2人と逢う予定になっていたのですが、予定が転がりに転がって思っていたより遅くまで行動を共にすることに。

でも、収穫としては「優馬のファンである」ということがどうやら伝わっていたらしいと言う事が確認できました、めでたしめでたし(笑)。

…という話を書こうと思っていたら、起きた時から調子がイマイチで、午後からどんどん熱が上がって最終的には「これはヤバい」と感じて救急診療に行くことになりました、って言う残念な連休中日、でした。←日付査証で書いてます。

インフルエンザの予防接種を1度して予防抗体が作られる確率は64%らしいので、接種していても3年に1度罹患するのは確率的に正しいんだろうけれど、納得はできないな…。

慎ちゃんの点灯式に行く時には派手に転ぶし、インルエンザにはなるし、なんかツイてないなぁ…。お祓いに行くべきだろうか。