恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

チケット探しの旅へ。

20日頃当落確認開始、となっていたので昨日からじりじりしていたんですが、本日早朝に確認できました、松竹座公演。

メールでは12時開始になってたんですけどね、メールが届く前に確認完了してたって言うね…。←6:00過ぎ(なぜか休日は目が覚める)。

最初に確認した公演が落選続きで、これはUmeコンの悪夢全滅!再びか?と寒い気温以上に寒気を感じたんですが、その後は比較的順調で、全部が希望通りではないものの、ご縁があれば当初の予定通りに観られるかなーという感じかなぁ。

交換希望をこの僻地でつぶやいて何とかなるとも思えないので、掲示板なりmixiなりで当たろうかなと思っていますが、もしご自身やご友人で交換探している方がいらっしゃって、気になる方がいらしたらお問い合わせくださいませ。

そういえば、うちのカテゴリが「Hey!Say!7 WEST」のままなんですけど、これは早いところ「7 WEST」に変更するべき?それとも「優馬w/7WEST」にしようかなぁ…ううむ。

あ、転んだ件では大変ご心配をお掛けしました。

膝は曲げ伸ばしする時と、物が触れるのとお風呂に浸かると痛いのですが(膝立ちとうつ伏せはしばらく無理そう)、腫れていたり外傷がひどいという事もないので大丈夫そうです。とりあえずコンサートには今すぐでも行ける…ってどんな基準や(笑)。

暖かいお言葉ありがとうございました。

あ、そんなにまでして観に行った慎ちゃんレポは、今夜にでも書きます(書くんだ)。