恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

冬眠したい…。

職場が微妙に遠くなったのに、それでも同じ時間に家を出ているから速歩きで通勤している事によって膝裏辺りが筋肉痛になっていたんですが、それでも速歩きで通勤を続けたら痛みがなくなりました。

今までどれだけ運動不足だったんだ、っていうエピソードですね、そうですね。

でも、職場が街中になった恩恵としては、店が沢山あるからランチに困らない事と、昼休みにショッピングできなくはないって事です。

ただ、郵便局もちょっと離れてるんだけど、加えてポストが近くにないんだよ…これって意外と大変だわ。

しかし、日々寒いですね。

そろそろ冬眠したくて仕方ないです(やや本気)。