恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

癒されたいです。

戸塚祥太くん、お誕生日おめでとー!

あのトツが23歳ですってよ…。思えば、長いことカワイイカワイイ言ってるなぁ。

楽しく毎日が過ごせる1年でありますように。そして、ミラクルスマイル健在な1年でありますように!

木村たっきゅんも本日お誕生日ですね。37歳。

もう本当にこのままずっと突っ走ってくださいませ。いつでもどこでもキムラタクヤでいてくれるその姿勢が大好きですから、マジでマジで。

さてさて、そんな13日の金曜日(笑)、職場の引越しはお局様の意地悪にムカ付きつつ(いやマジでアレはないわ)何とか終了。荒むわー。

月曜日からの新オフィスでは、今日まで端と端だったお局様と席が誰よりも近いという非常に困った座席配置になるので、ストレスフルな日々になりそう。あまりに酷かったら訴えてやる!

そのための証拠記入用メモ帳用意しようかな…。

12月は希望日にガッツリ休んで、カワイコちゃんたちに癒されたいなー。

今日締切だったけれど、来週には結果がわかる、はずなので、是非とも望んだアナウンスが聞けますように。