恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

モテ男、ダメ男。

嵐ちゃんのVIPルームにおける、相葉雅紀のモテっぷりってば凄い!と思うのですが、その直後にダメ嵐に選ばれている辺りが非常に相葉ちゃんだと思います。個人的には、今日のテーマでのダメ嵐は櫻井さんだったんだけどなぁ(小声)。

氷水に落ちた直後に、相葉ちゃんの着ていた洋服の裾がべろーんとめくりあがってて、首のところもゆったり気味に開いてるデザインで、非常に眼福(コラ)。リプレイで流れた背中からのショット、あの腰…凄いいいショットごちそうさまでした(コラコラ)。

温水のバスタブに浸かってから、両手で顔を覆ってるのもねーかわいかったよねー。

この番組、リニューアルしてから非常に面白くなったよね。色々と身を売ってる部分、特に櫻井くんはそれでいいのか?と思うことも多々あるけれどね。面白ければいいんです(キッパリ)。

何だか年末に向けて、急にぎゅいんぎゅいんと加速して忙しくなっている気がするのは、きっと事務所が今更12月の予定なんぞ発表するからだよなぁ。

まだ隠し球ありそうだよね。変化球はやめてね…。今日の充分変化球だよな…。