恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

来年の話は鬼が笑う。

正月は内くんが大阪城だよ、という情報を手にした時には、まさかツアーだとは思わなかったよ。

メール確認してびっくり。だって、今日発表して初日が12月2日って…3週間後?割と鬼畜なスケジュールだよね(小声)。

本人たちはどういうタイミングで知るんだろう。よく、スポーツ新聞やワイドショーで見て知った、なんて言っているご本人様がいらっしゃるよ、ねぇ…。

去年は愉快なROCKな仲間たち、だったけれど、今年はwith FIⅤE&Questionだってさ。

って事は、構成的にも去年みたいな雰囲気じゃなくて、J-Rock寄りな感じになるのかなぁ、と予想しているんですが、どうだろう。

元々、Ⅴ WESTだったんだから、バンド形式のみっていうのもできなくはないのよね。

今日の午後は大阪城ホールに行くべきか否か、関西Jr.に一緒に行く仲間でメールでごにょごにょ話し合ったりしてました。ぶっちゃけ、去年みたいなコンサートだったら凄く行きたいんだけど、J-Rockみたいな構成だったら行かなくてもいいような、むにゃむにゃ。

更にこれから年末年始辺りに予定が突っ込まれるとかあるのかな…関西Jr.にユニット別だけじゃなく、all関西Jr.コンサートをやって欲しいし、関西Jr.であけおめやるんだったら、そっちに照準を絞るんですけどねぇ。

「来年の話は鬼が笑う」って言うけど、年末年始のコンサート開催予定がまだ他にもあるんだったらさくさく発表してください。って、まだカウコンも発表されてないんだっけ?

年齢的にWESTはカウコン関係ないんだけど(だって20時の壁も越えられない子が2人もいるんですよ!)落ち着かないのよー!