恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

信じる者は救われる。

コンサートの発表があると、こんなに慌しくなるんだっけ?

夏は、神ちゃんの誕生日に振込みしたなぁ、って、つまり夏の松竹座も開幕1ヶ月前に振込みしてんのね、そりゃ慣れたくなくても慣れるわ(笑)。

松竹座の申込について何とかこの土日の間に決めて、葉書が今日届いて、さて振込するぞと概算額を計算して、とりあえず合言葉は「欲しがりません、勝つまでは」になりそうです。ちゃんとチケットになって戻って来るんだよ、と強く念じて振込みします。

うーん、蕎麦食べに行ってる場合じゃないぞ。週末は蕎麦祭りに行きたいなと思っていたけれど、そんな贅沢してる余裕はないよ。蕎麦はまた、春くらいに道路が凍る山奥なので寒い時期に行く勇気はない。食べに行くまで我慢ですね、そうですね。

でも、他のアレコレ我慢しても、コンサートの前にあれこれ予想したり準備したりする期間はやっぱり楽しいんだよなー。報われる(=チケットが取れる)とは限らないんだけど、そこは前向きに取れる前提で過ごします。今年のクリスマスは絶対松竹座で過ごすんだからーっ!

…休みの確保ができますように。←チケットの次に重要項目なんじゃないの、それ。