恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

言うだけならタダ!

今月中に行こうと思っていた夢二展に、月末になると12月に控えたコンサートのための準備で忙しくなってそれどころじゃなくなるだろうと踏んで、今日行ってきました。

そうじゃなくても今月最後の日曜日は落語に行く予定だからね…。

目的地が高速で1時間くらいかかるところにある美術館だったので、道中DVDでも流そうと思っていたんだけれど、結局「ユニコンで何が見たいか」という妄想話に花が咲いてDVDは見ずじまいでした。あはは、コンサートが決まったらそれだけで浮かれてる人(たち)がここにいますよー!

全員にソロがあるかは謎だけれど、神ちゃんにはガツガツ踊って欲しいなぁ。ギター初披露もあり得るかも?と思っていたりもして…いや、できればやっぱりガツガツ踊って欲しいんだけど、ギターも見たい、なんてそんな妄想の入り口で既にぐるぐるしてましたよ。思考の迷宮行ったり来たり。

2人だったらどんな組み合わせでやって欲しい曲はこれで~なんてのもたっぷり予想(妄想?)して、楽しい道中でした。

去年は「Over Drive」を流星とやったり、他ユニが総じて「鼓動」だった最後の曲がWESTに限っては「フラワー」だったりと、ぎゅんっと心掴まれる選曲っぷりだったので、今年も期待してるよ!