恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

背は金に換えられる?

一夜明けて、メール飛び交いつつ居酒屋で会議した結果、なんとなくまとまってきました12月の予定。だって締切が来週の金曜日だからのんびりしてもいられないからさ。

とは言っても、新聞&ワイドショーで告知されて3日くらいで締切っちゃったいつだったかのSMAPに比べたらまだまだ良心的だと思ってしまう辺り、慣らされているというかなんと言うか…心の準備もできないままに気がついたら当日!なんてのがあり得るよね…。

12月になったら本当に何もできなくなるような気がするので、雑誌の整理(まだやってたんかい!)年内に終わらせるなんて無理かなどうかなー…がんばります。

三誌が全部7人記事だったので、でれでれしてます。

小瀧の身長が178cmになってるって、えーと、流星は何cmだったっけ?

夏に並んだのを見た時は、いい勝負って感じだったんだけど、もしかして、抜いちゃったかな。

そんな小瀧(そろそろ身長止めたいと発言)に向かって

「20万で買う」←神ちゃん

「1cmでも買う」←重岡

「オレも一生懸命働いて買う~」←優馬

あんたたち金で解決ってどうなの!!!

そしてぺーちゃんは欲しくないの?(コラ)。

更に神ちゃんに至っては、歌とダンスの才能を分けて欲しいという小瀧に向かって「お前の身長と交換や」と言い放ってるし…ホントに伸び悩んでるのねぇ。

ヤスみたいに、身長伸ばすマシンを買うとか言い出さないか心配です…笑えない(とほほ)。

とりあえず、神山くんは筋トレをしばらく辞めてみるべきだと思うんだよなー。もう手遅れかもしれないけれど。←あっ。