恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ようやく始動!

アレコレ一挙に押し寄せた週末でした…何だか疲れたよ。

松竹座の日程がやっと発表されたよ!

その時、私はモツ屋のカウンターにいてですね、梅酒飲みながらモツ焼き食べてたワケですよ。

携帯にメールが届いて、凄くワタワタしてしまった。ま、しっかり目当てのテール雑炊まで頂きましたけどね。

去年が11月6日発表だったんだけど、年々12月松竹の日程発表が遅くなっているのは「ギリギリ限界を探っているんだろうか」なんて密かに疑っていまして。去年ギリギリのつもりが意外と余裕があったからまだイケる!と青い封筒発送元の人が更なる記録を作ろうとしているのかと思ってました、あはは。

しかし、1ヶ月前を切ってるって言うのに、電話登録じゃなくて振り込みなのねぇ。

13日締切で、初日(Veteran)が12月2日って、その後の展開は早そうよね。

ニコンは嬉しいけど、all関西Jr.コンもやって欲しいんだよなー。あのわちゃわちゃとおもちゃ箱ひっくり返したような賑やかさが好きなんだけどなー…後出しあるかな?

発表まではじりじり焦れて、発表されればされたでてんやわんやで…とにかく、人事を尽くして天命を待ちますか。こりゃ、久々に禁酒で願掛けかなー。

あとKAT-TUNの今年のライヴDVDも発売決定なのね

2009/12/16...KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]

KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ドーム収録と聞いてちょっとほっとしました。